ほどほどに過ごしたい

とりあえず何かを残したい

鈴木香音ちゃんのはなし

 

確かモー娘。にハマったのは高校生の時だったと思う。

ちょうどNHKのドラマで高橋愛ちゃんが主演やってて、新聞に載ってるのを見てあー懐かしいー。って思って久々に昔の動画漁ったのがきっかけだった気がする。

 

その後ちょうど9期オーディションが始まって運命の出会いが...

 

我らの鈴木香音ちゃんのデビューだった。

 

オーディションの段階で めっちゃ可愛い!って一目惚れしてもうあれです。

 

世間的には太ってデブデブ言われてたけど、ぽっちゃり女子好きとしては(女の子はハグした時に柔らかいのが理想的)太ってくれたのはめっちゃどストライクだったし、痩せた時もめっちゃ可愛くてやばかったし

まあ確かに一時期流石に太り過ぎかもと思ったことはあったけど、香音ちゃんはデビューから引退まで私の理想であり続けた。

 

またあのスマイルをみたいなと思うことはあるけど、今普通の女の子として好きな物好きなだけ食べて笑顔でいてくれているなら私はそれで幸せ。

 

 

 

 

 

卒コンの泡沫サタデーナイトは、何回見ても号泣するよね。