ほどほどに過ごしたい

とりあえず何かを残したい

アイナナのはなし

いやもうこれ書きたくてブログ始めたと言っても過言じゃない。

 

とりあえず配信されてる分は読み切ったので書いていく。

 

アイナナとの出会いはたまたまアニメを見たことだった。(一織がテレビでミスしちゃう回)

その時はなんとなく見てたけど、その後仕事で失敗に失敗を重ね若干死んでた時に現実逃避したくなった時にふとアニメを思い出してダウンロード。

 

 

まあ、まんまと沼に落ちました。

 

 

なんと言うか、かつてうたプリに熱狂してたころを思い出しましたよ...

(もちろん今もうたプリは好きだけど、なんかもうレジェンドというか、うたプリ先輩!って感じになっててHE★VENSは未だに3人時代から追いつけてないしゲームもASASクリア出来ずにいる自分がいる。)

 

とりあえずキャラ選択でどうしようかと思ったのでなんとなくけんぬ、じゃなくて環選んだんだけど自分の中では正解だったと思ってる。

(てか最初のキャラ選択ってストーリーに影響はなかったよね?)

まんまとストライクゾーン抜かれした。

逢坂壮五くんに。

もう壮ちゃん壮ちゃんって環ばりに言ってると思う。

もう私の性癖にグサグサ刺さってくる。

心労で倒れた辺りから、環の部屋のドアを壊したところでもう完全に沼だった。あの顔でスクリュードライバー使う所とか激辛クッキングして未成年組震え上がらせたとことかもう養いたくなってきた。

 

そんでMEZZO"での環とのハモりとか最高でIDOLiSH7の曲でも環とハモるとこめっちゃリピできる。

 

なんかとにかくマジで沼。  アイナナのはなしパートなんぼまでかけるやろうか。

 

はぁ、まじ壮五くんしんどい。沼。養いたい。